スターの存在感



最近、こんなテレビCM観ません?


001ぶたねこ.jpg


ぶたねこが気になってしょうがない。


002_01ぶたねこ.jpg

002_02ぶたねこ.jpg


ここまで “ヨコ楕円” の顔ってある?


003_01ぶたねこ.jpg

003_02ぶたねこ.jpg


存在感がスゴ過ぎて、
広告主の名前も、商品名も、尾美くんの演技も、
みんなぶっ飛んぢゃいました。


コメント

非公開コメント

CMは

「JA共済のガン共済」でしたね~私も記憶になかったです^^
確かに、いい芝居をしていると、ネットでも話題になってますね♪

CM自体見たことがありませんが、
よくある北海道では放送されていないパターンでしょうか?ただ自分があまりTVを見ていないからでしょうか?
それにしても、インパクトのある猫ですね。
ブス可愛いといえば語弊がありますが、
自分も見たら猫だけの印象で終わりそうです。

かわいいのか、ブサイクなのか……

ホント、見事な横楕円ですね(笑

うちのネコも、かなり太ってますが、顔に肉はついてないですね。
この猫、なんで顔太ってるんだろう…

このCM見たことないです。
あれ~こちらでは放送していないのか?
それともたまたま見ていないのか???

それにしてもドッシリとして
存在感ありまくりですね。
いまどきのぶさかわってやつですか(笑)

Re: CMは

ネットさん、コメントありがとうございます!

そうそう、「JA共済のガン共済」でしたねー。
そうですか、話題になってますかー。
インパクトある顔してますもんねー。

Re: takaki11さん、いらっしゃいませ。

JA共済はナショナルブランドなので、
日本中でCMはやっていると思うんですが、
出稿量が少なくてtakaki11さんのお目にかかってないだけでは?と思います。

すごい顔してますよねー。
僕は、4回くらい観てますが、4回目まで広告主の名前を
記憶できてませんでした。(笑)

変な記事におついあいいただいて、ありがとうございます。

Re: ハリガネさん、コメありがとうごさいます。

でしょ?
見事にまんがみたいな楕円でしょ。
顔だけ太っているようにも見えるよね?
こっれって、毛の長くなる種類の猫の顔の毛を
おにぎりみたいにトリミングしてるのかなあ?

Re: ちっちさん、お忙しそうですね。

たぶん、あまり流れていなくて
たまたま観られてないのんだと思います。

CMの中では当然脇役なんですが、
「あれ、妙な猫」と一度気になると、
CMのメッセージがどこへやら・・・。

いいコで仕事をこなせると、
そのうち、ソフトバンクのお父さんみたいに
スターになるかもです(笑)。