ゆらゆら草

もう少し感受性を働かせれば、毎日がスペシャルになる。そう自分に言い聞かせて、 いろいろ感じたことを書きとめてみよっと。

オフ会、やりました~!  


001カッパさんイラスト.jpg


2014年12月24日(水)、無事、オフ会を開催いたしました。
(開催なんて大袈裟なんもんじゃないけど)

午後3時50分頃、西武新宿駅到着。
「ペペ」のほうから出て、新宿大ガードをくぐり、
「しょんべん横丁(現 思い出横丁)」を左になめて、新宿西口方面へ。
そう、僕は駅の外から行ったんだね。

小田急百貨店の近くから、「新宿西口地下」へもぐって、「西口交番」の前へ。
まだ、4時ちょい過ぎだからそれらしき人は誰もいないわ。
交番のすぐ裏の喫茶店に入って、仕事のメールなどをチェック。
新宿西口広場の傍らにある「西口交番」のところに、午後4時30分に待ち合わせだったんだね。

参加者は・・・

●「映画的日記」映画カッパさん
http://kappacinema.blog.fc2.com/

●「202日記」さとちんさん
http://nimaruni.blog.fc2.com/

●「ちょい若おやじの映画と読書の記録」ちょい若おやじさん
http://tyoiwakaoyaji.blog.fc2.com/

●「ゆらゆら草」つかりこ
http://yurayuragusa.blog.fc2.com/

・・・の4名でした。
皆さま、平日のクリスマスイヴだというのに、お繰り合わせたまわり、
ありがとうございました!

ホントは、東京の方はもちろん、徳島の方や、岐阜の方や、栃木(群馬?)の方や、福岡の方や、
東北の方や、関西の方や、長野の方や

新宿地元の里花さん(http://rikastar.blog.fc2.com/)や
藤沢方面のOmunaoさん(http://omunao1224.blog.fc2.com/)などの皆さんにお会いできたら、
と願っていたのですが、皆さん、仕事や旅行などで無理で(当然ですよね)、残念でした。
しろくろShowさん(http://4696show.blog45.fc2.com/)や
バニーマンさん(http://oukei1963.blog90.fc2.com/)、
魔笛さん(http://daisuki708.blog.fc2.com/)には、
ブログコメントでていねいな参加不可のお知らせをいただきました。
皆さん、年末の忙しい時にノイズを立ててしまって、却ってすみませんでした。



4時27分頃、喫茶店を出て交番のところへ。
すると、交番の入口のきっちり横に、きちんとわかりやすく立っているチャーミングな女性が。
んー、あのきちんとした感じ!うむむ、あれがさとちんさんだな、
と思い2~3歩あゆみ出てみたんだよ。

実は何日か前に、待ち合わせにわかりやすいように、
こんな服装で行くぜー、と皆さんにイラストを送ってあったんだよ。

002つかりこ待ち合わせ服装.jpg

その女性によく見えるように、わざと2~3歩あゆみ出たんだけど、
なはははははー、イラストが禍いしたんだろうね、無反応。
あれっ?違ったかー、と思いちょいと右を見ると、おーっ、カッパさんが来ていた!
カッパさんには、去年の12月15日にお会いしてたので、すぐにわかったよ。

「やー、どうもどうも」なんて、あいさつをしてると、
さっきのチャーミングな女性が寄ってくる!
おー、やっぱりそうじゃんか!
・・・というわけで、すんなりとごた~いめ~ん!となったー。
ちょい若おやじさんからは、かなり遅れるとの連絡をもらっていたので、
間を置かずに地上に出て、某手打ち蕎麦屋へGO!



蕎麦屋は江戸時代のファストフード店だから、
意図的に料理に凝った店でもなければ、本来、ツマミになるようなメニューは少なくて、
客席もあの和式テーブルだから狭くて落ち着かないものなんだけど、
まあ、徳島の方にフツーの呑み屋ではなく、蕎麦屋で呑む、という趣向はどうかなということで。

003天ぷら盛り合わせ.jpg

004玉子焼き.jpg

ごたぶんに漏れず、ビールでかんぱーい!で始まって、
ブログのことや映画のことなどをちらほら話しているとビール瓶がホイホイ空いていく。
カッパさんは西日本のイントネーションでリズミカルに話すし、
僕は声がでかいわで、なんだか店内の我々のあたりがやかましい感じになってきた。

そうこうしていると、ちょい若おやじさんが到着!
おー、こりゃ “ちょい若” じゃなくて、“かなり若” で “おやじ” じゃないぞー。
やはりほがらかな人で、彼の合流で我々の席はいよいよわいわい状態。
花番のおねえちゃんたちが、笑顔でこちらを眺めているのがわかったよ。

さとちんさんは、キュートな笑顔で始終ニコニコ。
野郎どものマンザイ話に、合いの手を打ってくれたり、うまーく話を振ってくれたり。
やはりブログの印象通り、“知性“ と “女性“ のバランスの絶妙な魅力的な方だったよー。
野郎どもばかりがしゃべっていたので、ちょっと話し足りなかったのでは?

005味噌田楽.jpg

006菊正熱燗.jpg

江戸蕎麦屋らしく、菊正の燗に切り替えて、会話はノンストップで続く。
特にびっくりしたハナシは・・・

●知り合いの娘さんがNHK紅白歌合戦に出る!
●子供の頃、スピルバーグに手紙を出したら、返事が来た!
●恐竜が大好きな子供がスピルバーグに手紙を出したら、会見することになり、いろいろ聞かれて
 莫大なギャラをもらい、後に『ジュラシックパーク』ができた、という子供を知っている!
●知人がおもしろいSFな夢を見たので、その内容を手紙に書いてクリストファー・ノーランに送ったら
 後に『インセプション』ができた!


・・・などなど、なんて映画好きにはおいしいおハナシが!
おー、ホントかあ、なんて言っているうちに、あっという間に2時間半が経っていたのだった。
そこでさとちんさんは、約束通り帰るということに・・・

・・・がしかし、あーっ、そういえば天ぷらや煮物などのツマミばかりで、蕎麦を食べていない!!
でも、もう手遅れ。
さとちんさんは、きちんと時間通りに旦那さんが待つところへと帰られたのだったよー。
ホントごめんなさい。
7時半に帰ることを知っていたのは僕だけだったのに、
気配りが足りず、蕎麦屋に来たのに蕎麦を食べずに帰るという事態を招いてしまいました。
いやー、申し訳ありませんでした!

その後、野郎3人は、きのこせいろ(だっけ?記憶に薄い)を食べたんだけど、
酔っぱらっていたので味がわからず事務的に腹いっぱいになっただけの印象。(笑)

007きのこせいろ.jpg

さらに、新宿南口のサザンテラスにあるベルギービールの店に行ってゴジラやガメラの話をするも、
やはり酔っぱらっていてビールの味もよくわからないといった感じだったよ。

ただ、ちょい若おやじさんが、『1999年の夏休み』や『卒業旅行 ニホンから来ました』、
『ガメラ2 レギオン襲来』、『デスノート』などを撮った金子修介監督と知り合いだというから驚いたねー。

男ばかりのクリスマスは、小一時間でおしまい。
イルミネーションで輝く、駅へ向かうロマンチックな小道を、男三人はフラフラと歩いていくのだった。

008サザンテラスイルミ.jpg



やー、楽しかったです!
びっくりするようなハナシをいくつも聞けたし、ブログ友達との宴は年齢も住んでる地域も超えて、
めっちゃ愉快愉快であることを知った一日でありましたぜー。

皆さん、ありがとうございました。
またやりましょうね。
次回は、福山マシャさんのコンサートが、クリスマスでないことをお祈りしましょう。(笑)



その後仕事がバタついて、年内ギリギリのアップになっちゃった。
すんませんでした。

ではでは皆さま、よいお年をお迎えください!








★雪が降る町 / ユニコーン




コメント

No title

つかりこさん、こんにちは!
待ってましたのオフ会記事。。
「やっぱりなあ」の盛り上がりですね!!!
「驚き」や「臨場感」たっぷりの記事の内容ももちろん、「こんな服装で行くぜー」のイラストが印象的で初夢に出てきそうです(笑)

今年1年、ありがとうございました!
締めはやはりこの歌ですね!!
今年も残りあと2時間を切りました。
よいお年をお迎えくださいませ!!

Omunao #- | URL
2014/12/31 22:05 | edit

オフ会いいなぁぁ♪(*´▽`*)

楽しそうなオフ会、いいな。
私は時々「どうですかぁ~?」と聞かれるけれど、開催地が
遠いことが多く、いつも指くわえてお留守番係ですねぇ。

ある意味夢の催しです。

でもこうやって楽しかった雰囲気のおすそ分けを頂くのも楽
しみだったりします。

今年は大変お世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

PS.赤い薔薇ソースの伝説って言う映画ご存知ですか?
一回見たい見たいと思いながら、あらすじ見ただけで泣
けてきて未だ見てないんですけど、もし見られてたら簡
単な感想教えていただいてもいいですか?よろしくお願
いします。

藍音ななを #- | URL
2014/12/31 22:44 | edit

あけましておめでとうございます。

昨年は、つかりこさんの記事とか面白いし、コメント、本当にありがとうございます。ブログの楽しさ知りました。今年も、へんてこな記事も多いと思いますが、辛抱強く、よろしくお願いします。本年も、よろしくお願いします。

JOHNNY #- | URL
2015/01/01 00:27 | edit

おめでとう!!

つかりこさん、おめでとうございます!!
オフ会企画、本当にありがとうございました。
本当に、本当に楽しかったです。
しかし、いつの間に写真撮ってました…。
ワタシは、酔ってました。
ブログの事、まったく忘れてました。

確かに、美味しいお蕎麦も、これだけ飲んだら、
蕎麦屋さんに申し訳なかったですね??
それと、こんなに綺麗なイルミネーションの中を
クリスマスイヴに男3人…。
それでも最高のクリスマスイブでした!!
ぜひ、来年も…、そして機会があれば、
四国・徳島へもお越し下さい。

映画カッパ #- | URL
2015/01/01 01:09 | edit

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

アップされた記事を読んで、参加できなかったのが本当に残念です。次回は必ず参加したいと思っています。

今年もマシャ、年越しライブは行うのでしょうか。そうであれば是非とも年越しオフ会を。

魔笛 #- | URL
2015/01/01 09:43 | edit

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年は私にとってブログ元年でしたが、つかりこさんのような方と出会えてよかったです。
先日のオフ会は最高に楽しかったのでまたやりましょう!

今年もよろしくお願いします。

ちょい若おやじ #6nHvXW6U | URL
2015/01/01 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/01 14:47 | edit

新年あけましておめでとうございます
オフ会楽しそうで何よりです
今年もどうぞ宜しくお願いします

ネリム #oM6tt0T6 | URL
2015/01/01 15:44 | edit

No title

あけましておめでとうございます!
オフ会の企画、ありがとうございました。
私にとって人生初のオフ会でしたが、とても楽しくて
初めてお会いした方々というかんじがしませんでした。
ブログで知るお人柄がそのまんまだったからだと思います。
でも、ちょい若おやじさんだけは「かなり若、しかもおやじじゃねえ!」で
びっくりしましたが(笑)
またいつかお目にかかれるのを楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします☆

さとちん #- | URL
2015/01/01 16:55 | edit

新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒宜しくお願い致します。

オフ会のメンバー、つかりこ様を始めなじみの
お名前がそこかしこに。世間は狭いですね。

南口にあんなきれいなイルミネーションがあった?
と思ったのですが、Francfrancの横の小さな道ですね?

写真技術でこんなにメルヘンチックになるのだと
感心してしまいました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ウォーリック #- | URL
2015/01/01 20:59 | edit

あけましておめでとうございます

楽しそうなoff会の様子読ませて頂きました。

お蕎麦屋さんで飲みアリという発想は全くなかったのでさすが東京だなと感心してしまいました(ーー;) イージーに居酒屋じゃないのがカッコ良いですね。

今後もし徳島、或いは近畿圏(?)で開催されるときはぜひ参加を検討したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

あと、つかりこさんのブログをリンクさせて頂こうと思うのですが、かまいませんでしょうか??

しろくろShow #- | URL
2015/01/01 21:31 | edit

No title

オフ会の記事がやっと出ましたね。
待ってました!

いやーホントに楽しそうな会で、是非参加したかったです。

機会がありましたら是非!

えーと、新年の挨拶は年明けのブログでしてあるので・・・(笑)。

バニーマン #- | URL
2015/01/02 19:06 | edit

Re: Omunaoさん、コメントありがとうございます!

> 待ってましたのオフ会記事。。

↑えー、待っていらしたんですか?すみませんでした。
年末の駆け込み仕事でオチオチしてたら、ものすごく遅くなってしまいました。
大変失礼いたしました。

> 「やっぱりなあ」の盛り上がりですね!!!

↑はい、ええ、去年会って、映画カッパさんのほがらかさを知っていたので
どんなに盛りさがってもそれほど大変なことにはならないと踏んでいたんですが、
想像の何倍も楽しかったです。
さとちんさんもちょい若おやじさんも、明るく、おもしろい、とても魅力的な人でした!

> 「驚き」や「臨場感」たっぷりの記事の内容ももちろん、
>「こんな服装で行くぜー」のイラストが印象的で初夢に出てきそうです(笑)

↑なはははー、手がすべりました。がはは
まあ、しゃれということでしゃれ。
はい、ご察しの通り、そんな若い感じじゃないす。
さとちんさんは、
「「妙に四角で大きいリュック」って、まさかランドセルじゃないですよね(笑)」
とおっしゃっていました。

> 今年1年、ありがとうございました!
> 締めはやはりこの歌ですね!!
> 今年も残りあと2時間を切りました。
> よいお年をお迎えくださいませ!!

↑おかげさまで、何のモンダイもなく新年を迎えることができました。
今年も楽しいブログを拝見させてくださいねー。
どうぞよろしくお願いいたします。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 11:13 | edit

Re: オフ会いいなぁぁ♪(*´▽`*)

ななをさん、コメントありがとうございます。

> 楽しそうなオフ会、いいな。
> 私は時々「どうですかぁ~?」と聞かれるけれど、開催地が
> 遠いことが多く、いつも指くわえてお留守番係ですねぇ。
>
> ある意味夢の催しです。

↑僕も去年、カッパさんとお会いするまで、オフ会というのに
呼ばれたことも参加したこともなかったんですよ。(二人だから会でもないし)
なんかコワイし、おもしろくなかったらつまんないし。(笑)
でも、この会は人徳に恵まれてよかったです。
みなさん、あかるく、おもしろくて、とても楽しかったです。

ななをさんとは、ぜひぜひお会いできたらと願っております。
遠いし、クリスマスだし、平日だし、というので、
他にも残念ながら無理だった方が何人もいました。
でも、なんとかしてみなさんで会えたら、
ものすごく楽しく有意義な会が開けるのではないかと想像しています。

> でもこうやって楽しかった雰囲気のおすそ分けを頂くのも楽
> しみだったりします。

↑ななをさんって、やさしい方なんですねー。
そう言っていただけると助かります。

> PS.赤い薔薇ソースの伝説って言う映画ご存知ですか?
> 一回見たい見たいと思いながら、あらすじ見ただけで泣
> けてきて未だ見てないんですけど、もし見られてたら簡
> 単な感想教えていただいてもいいですか?よろしくお願
> いします。

↑いやー、知らない作品ですねー。
ちょっと調べてみますね。
もし観ることが可能ならチャレンジしてみます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

つかりこ #- | URL
2015/01/03 12:00 | edit

Re: あけましておめでとうございます。

JOHNNYさん、コメントありがとうございます!

> 昨年は、つかりこさんの記事とか面白いし、コメント、本当にありがとうございます。
> ブログの楽しさ知りました。
> 今年も、へんてこな記事も多いと思いますが、辛抱強く、よろしくお願いします。
> 本年も、よろしくお願いします。

↑こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも、楽しく、ためになる記事をありがとうございます。
僕のサイトも2年くらい、毎日2~3人しか来てもらえなかったんですよ。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 12:22 | edit

Re: おめでとう!!

> つかりこさん、おめでとうございます!!
> オフ会企画、本当にありがとうございました。
> 本当に、本当に楽しかったです。
> しかし、いつの間に写真撮ってました…。
> ワタシは、酔ってました。
> ブログの事、まったく忘れてました。

↑いやー、おつかれさまでした。
はるばるありがとうございました。
企画、だなんて大そうなことは何もしておりませんよ。
また、来年もやりましょうね!

写真は、僕も撮り忘れていたました!?
料理の写真は、何を食べたか思い出しながら、
当の蕎麦屋のHPから拝借してきたんですよ。(笑)

> 確かに、美味しいお蕎麦も、これだけ飲んだら、
> 蕎麦屋さんに申し訳なかったですね??
> それと、こんなに綺麗なイルミネーションの中を
> クリスマスイヴに男3人…。
> それでも最高のクリスマスイブでした!!

↑イルミネーションは、僕らが歩いた道の横に、
カップル用然と演出された小道があったでしょ?
少し坂道みたいになったつくりの。
あそこです。
NTTドコモのビルを正面に、ロマンチックな小径になっていますねー。
今度、僕と腕を組んで歩きますぅ?

> ぜひ、来年も…、そして機会があれば、
> 四国・徳島へもお越し下さい。

↑はい、ぜひぜひ行きたいと思っているんです。
タイミングを見計らっております。
行ったら、おごり返し、させてくださいねー。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 12:36 | edit

Re: あけましておめでとうございます

魔笛さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
いつも妙な記事におつきあいくださり感謝申しあげます。

> 今年もマシャ、年越しライブは行うのでしょうか。そうであれば是非とも年越しオフ会を。

↑あー、「年越し」というのはおもしろいかもしれませんね。
映画カッパさんに相談してみましょうか。
まあ、奥さまのご都合との兼ね合いがありますが。
参加者の人数も多かったりするならば、上映会&呑み会みたいな企画にしてもいいかも?
夢は広がります。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 13:03 | edit

Re: あけましておめでとうございます!

ちょい若おやじさん、あけましておめでとうございます。

めっちゃ楽しかったですねー。
若者の夢ややる気に触れることができて、
フレッシュな気持ちを思い出させていただきました。(笑)

また、ぜひやりましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 17:08 | edit

Re: ぺこ★ぺこさん、あけましておめでとうございます!

おいしそうな手作りおせち!拝見いたしました。
クリスマスといい、いつもすばらしいお料理、うらやましいです。
見てるだけで、幸せ感、おすそ分けしてもらってまーす。
今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 17:11 | edit

Re: ネリムさん、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ネリムさんのブログでコメントを投稿しようとしたら
拒否されるようなんですよ。
以前にもそうだったような。
なんか、「コツ」があります?
別にエッチな単語が含まれているとかじゃないんだけどなあ。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 17:15 | edit

Re: さとちんさん、いつもありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

僕も去年、カッパさんと二人でお会いした以外は、
オフ会って、初めてだったんですよ。
仕事でもやたらと人と会うので、緊張するということはないのですが、
それでもうまくかみ合わなかったらどうしようとか、不安はありました。

でも、おっしゃる通りみなさんブログで得た印象と同じのお人柄でしたねー。
“ブログの続き” って感じでした。(笑)
いや、想像よりだいぶんいい感じでした。
ちょい若さんは、もっとガリ勉タイプの飄々とした人かと思っていましたが、
なんだ、爽やかな若者ではないですか!
さとちんさんは、だいぶん前にブログにちっちゃい写真を掲出されていたので
「おっかなそうな姉貴」といった感じではないとわかっていたつもりでいたのですが、
やはり想像以上に素敵な(かわいい?)女性だったので、うれしくなっちゃいました。
(おごれよー)

やー、ホントにさとちんさんのご参加にはとても救われました。
野郎ばかりでの楽しみ方というのもあるのでしょうけど、
おかげさまで座が明るくなったと思います。(節度も保たれた?)
ホントにありがとうございました!
旦那さんにも、お礼とお詫びをお伝えくださいなー。

ぜひまたやりましょう!

つかりこ #- | URL
2015/01/03 17:39 | edit

Re: 新年明けましておめでとうございます!

ウォーリックさん、あけましておめでとうございます。
ご訪問、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、パワフルな記事、楽しませていただいております。
僕も “かしわばらよしえバイブ事件” は、オンタイム世代です。
当時は、「よしえちゃん、えげつねー」と思いましたが、
いまでは、「空港のやつ、何すんだよー」と思える年頃になりました。


> オフ会のメンバー、つかりこ様を始めなじみの
> お名前がそこかしこに。世間は狭いですね。

↑そうそう、不思議ですよね。
サーバーで、同カテゴリーや同年代、同一キーワードなどで
盛り上がるように仕組まれているような気がしますが、
それにしても、ん万人もいるはずなのに、割とおなじみの人に出会いますよね。
「類友の法則」でしょうかね。

> 南口にあんなきれいなイルミネーションがあった?
> と思ったのですが、Francfrancの横の小さな道ですね?
>
> 写真技術でこんなにメルヘンチックになるのだと
> 感心してしまいました!

↑そうですそうです、フツーに歩くところではなく、
Francfrancのすぐ横に、アベック(トシのばれる単語)のために作ったような
少し高くなった小道です。
技術なんてないです。なんもむずかしくないです。
フラッシュを焚かずに、手ブレしないように撮るだけです。
撮ってからの技術は、あるんですけどね。(Adobe Photoshopです)

今年も、新聞やテレビではわからないことがわかる記事、
楽しみにしております。(いや、おもしろ系のハナシも好きです)
どうぞよろしくお願いいたします。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 17:59 | edit

Re: あけましておめでとうございます

しろくろShowさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 楽しそうなoff会の様子読ませて頂きました。
>
> お蕎麦屋さんで飲みアリという発想は全くなかったのでさすが東京だなと感心してしまいました(ーー;) 
> イージーに居酒屋じゃないのがカッコ良いですね。

↑もっと、小料理屋のようなこじゃれた、名酒と凝ったツマミで飲ませる蕎麦屋もあるのですが、
最初っからそんなに肩に力を入れてもねー、という気持ちで、気楽に行けるお店にしてみました。
僕はそもそも気楽なところのほうが好きなんですけどね。

> 今後もし徳島、或いは近畿圏(?)で開催されるときはぜひ参加を検討したいと思いますので、
> 宜しくお願いいたします。

↑カッパさんは、「今度はしろくろShowさんとも呑もう」とおっしゃっていましたよ。
僕も必ず徳島・鳴門方面に行きたいと考えておりますので、
その時はぜひぜひかまってやってください。

> あと、つかりこさんのブログをリンクさせて頂こうと思うのですが、かまいませんでしょうか??

↑気づかずすみませんでした。
すでに、ばっちりですよね?

つかりこ #- | URL
2015/01/03 18:16 | edit

Re: バニーマンさん、コメントありがとうございます!

> オフ会の記事がやっと出ましたね。
> 待ってました!

↑あ、いや、すみませんでした。
年末ぎりぎりでバタついてしまって、記事作成がとんでもなく遅くなってしまいました。


> いやーホントに楽しそうな会で、是非参加したかったです。
>
> 機会がありましたら是非!

↑ホント、バニーマンさんがいたら、もっともっとおもしろくなったのでは?
蕎麦は、そちらも本場のひとつで、すごくおいしいお店がたくさんあるはずですので
食指がのびないかもしれませんが、皆さんのお話はすごくおもしろかったですよ。
みなさん、陽気な人ばかりでした。

お互いに、物理的につらいものもありますが、上手に機会を作って
ぜひぜひ楽しい集いわ作れるといいなと願っています。
お会いできる日を楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つかりこ #- | URL
2015/01/03 18:26 | edit

楽しそう!

いやあ、つかりこさんの声がでかい、のは、とってもイメージどおりで、納得です。
ちょい若おやじさんは、かなり若、なんですね。お~。
さとちんさんは、知性な女性なんですね。うんうん。ブログ読んでてもそう思う。
カッパさんは、リズミカル西日本ですか。ほぉ~。

何だか、とっても素敵な宴。楽しそう!良かったですね~!

きたあかり #- | URL
2015/01/03 22:00 | edit

Re: 楽しそう!

きたあかりさん、コメントありがとうございます!

> いやあ、つかりこさんの声がでかい、のは、とってもイメージどおりで、納得です。
> ちょい若おやじさんは、かなり若、なんですね。お~。
> さとちんさんは、知性な女性なんですね。うんうん。ブログ読んでてもそう思う。
> カッパさんは、リズミカル西日本ですか。ほぉ~。

↑やー、僕って、声がでかそうなイメージだったんですか。
あー、そうかあ、今年はちょっと控え目に行こうかなあ、
いいおっさんだしなあ。

はい、皆さん明るく楽しい人ばかりでしたよ。
お酒もみんなくいくい呑めるクチでした。
ずっと、ノンストップで話していたというのに、
2時間半があっという間に過ぎてしまいました。

実は、映画好きのきたあかりさんともぜひお会いしたいなー、
と思っていたのです、ちょい若さんともお話が弾みそうですし。

でも、遠いですし、クリスマスですし、平日ですし、
そう簡単にはいかないものがありますよね。
そういう方がたくさんいらっしゃるので、
どんな記事にしようかと悩んでもいたんです。
自分が参加できなかった、他人が楽しんでいたハナシなんて、
うざいのひとことですもんね。
でも、言い出しっぺなので、ルポしないわけにはいかないので、
“ありのまま” を書かせていただきました。

なんか、うまーい方法で会いたい人と無理なく会える手はないかと
悩んでいるところです。

つかりこ #- | URL
2015/01/04 03:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurayuragusa.blog.fc2.com/tb.php/157-1f4cad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちかごろの記事

全記事表示リンク

カテゴリ

検索フォーム

リンク