オフ会やりま~す!



001カッパさん.jpg


映画カッパさんを囲んで、オフ会をやりますー!

「映画的日記」映画カッパさんが、横浜・東京方面へやってきます。
奥さまのご用へのおつきあい、年に一度の儀式(笑)とのことです。

めったにない機会だし、せっかく徳島からいらっしゃるので、
ちょっとの時間でもお会いできればと思い、そういう座をもうけようかと。
ゲストは映画カッパさんですので、映画カッパさんをご存知の方にご参加いただければ幸いです。

あらかじめ、四国や岐阜や大阪や九州、東北、その他遠方の方を避けて、
東京・横浜の近隣に住まわれているとわかっている方に限って、お知らせさせていただきました。
・・・が、遠方であっても、たまたまこちらに来られる予定があるとか、
無理されずにご参加可能であるならば、ぜひご参加いただきたい方々もおります。
また、僕の信条としましては、
「参加できそうにないとしたって、知り合いに黙ってこそこそやらかすテはないだろう」
と考えますので、ここにご案内させていただくこととしました。

このサイトでの告知で、ちゃんと映画カッパさんのお知り合いにリーチできるのか、疑問もありますが、
無理なさらずにご参加可能な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご来臨たまわりたく!



■ 日時 / 2014年12月24日(水)・午後5時頃~
※そうなんですよー、クリスマスイヴで平日なんですよー。無理禁物
■ 場所 / 東京の山手線の「上野駅」、「秋葉原駅」、「神田駅」、「東京駅」あたり(笑)
※まだ決めておりません
■ お店 / 未定
※参加人数が見えしだい予約を入れます
■ 連絡 / 当面、この記事のコメント欄(ブラインドもOK)とあなたのコメント欄を使って
※必要が生じてくれば、メアドや電話番号をお知らせいたします

以上、どうぞよろしくお願いいたします。















コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

里花さん、コメントありがとうございます!

「渡邊」、攻めてますねー!
「渡邊」のことなら、里花さんに聞け、って感じですね。
行きつけの蕎麦屋があるって、なんだかかっこいいですよね。
また、「渡邊」なら行きつけにふさわしいいい店です。

ご飯もの、いきましたか!
僕は食べたことがないんですよ。
これは食べるしかないですねー。
先生、ご教示ありがとうございます。
またいろいろ教えてくださいね。

11月22日、まだ予定が見えないけど、行ってみようかあ。
いまが秋蕎麦(新蕎麦)の一番いい時期なんですよね。

こんにちは^^

山下達郎のクリスマス・イブ!

何年経っても色あせませんね~

毎年この季節になると、必ず耳にして、

必ず・・・胸キュンします(* v v)

名曲ですよね☆^^

Re: こんにちは^^

ももこさん、コメントありがとうございます!

> 山下達郎のクリスマス・イブ!
>
> 何年経っても色あせませんね~
>
> 毎年この季節になると、必ず耳にして、
>
> 必ず・・・胸キュンします(* v v)
>
> 名曲ですよね☆^^

↑もうかなりマンネリで、イヤになってしまうと思いきや、
毎年この時期、聞きたくなってしまいます。
何百回聴いても胸キュンしますよね?
名曲の証拠ですよね。

No title

楽しい集いになるといいですねー(^^)

私はこの7,8年関東に全くご縁が無くて(__;)残念ながら今回は参加できそうもありませんが、徳島代表(?)として出向くカッパさんをご歓待してあげてください。

ちなみに12/24って怖ろしいことに( ̄。 ̄;)妻の誕生日なのですよ・・・

Re: しろくろshowさん、コメントありがとうございます。

ホント、コメントいただきありがとうございます!
この記事は、しろくろShowさんに向けて書いたようなもんなので、
とても救われた気持ちです。
しろくろShowさんには、ぜひ参加していただきたいと願っていたのですが、
当然、物理的にも日取り的にも無理だと思い、直接の連絡は避けていたんです。
でも、やっぱり黙っているのはイヤなので、こういうカタチにさせてもらいました。
奥さまのお誕生日であれば、当然無理というものです。
ノイズになってしまって、かえって申し訳なかったです。

今度、徳島で、あらためて!

ありがとうございます

本当にありがとうございます。
12月24日クリスマスイブ…。
風邪をひかないように、何が何でも行きます。
そして、今度はしろくろshowさんも一緒に、
徳島でカンパイしましょうね!!

スミマセン

年末、どうにもこうにもジタバタしていて、残念ながら行けそうにありません(映画カッパさんに色々と映画のことを教えて欲しかったのですが・・・)。来年も同じ集まりがあれば、万難を排して参加いたします。

Re: スミマセン

魔笛さん、コメントありがとうございます!

> 年末、どうにもこうにもジタバタしていて、残念ながら行けそうにありません(映画カッパさんに色々と映画のことを教えて欲しかったのですが・・・)。来年も同じ集まりがあれば、万難を排して参加いたします。

↑いやいや、こちらこそすみませんです。
平日&クリスマスですから、ダブルパンチでだめに決まっていますよね。
福山○治さんに文句言いましょうやー。
(24日なのは、お連れが観に行かれるコンサート日取りの都合なんですよ)
去年は、15日だったんですけどね。
来年もきっと来られると想いますよ。

僕ももし可能なら、魔笛さんにぜひお会いしたい思っております。
また、機会をつくりましょう!

ご連絡ありがとうございました。